ビデオクラシックス

ビデオクラシックス 【川崎区】

Tel:080-3725-8866

クラシック演奏会専門 ビデオ撮影&DVD制作

クラシック演奏会専門 ビデオ撮影&DVD制作

器楽独奏からオーケストラまで、 
かけがえのない演奏会の感動を、DVDに。

私どもはオーケストラ、吹奏楽、合唱、室内楽、器楽独奏、声楽など
クラシック音楽の演奏会をハイビジョン方式でビデオ撮影し、
音楽的な編集を行い、リーズナブルな価格でDVD化いたします。
かけがえのない演奏会の感動を繰り返しお楽しみいただけます。

まずは、サンプルディスク(無料)をご覧ください。
お申し込みは→こちら。

インフォメーションInformation

名称 ビデオクラシックス フリガナ ビデオクラシックス
住所 神奈川県川崎市川崎区南町5-4 TEL 080-3725-8866
公式サイト http://www.videoclassics.biz/ E-mail お問い合せはこちら
代表 林 浩史 業務内容 クラシック演奏会専門 ビデオ撮影・映像編集・DVD制作
特長



音楽の流れ、曲想の変化をしっかりと捉えた音楽的な画面切り替え、細かく丁寧な映像の編集を行います。
音楽の分かっていない編集、不適当な場所での映像切替や、意味の無いパンやズームは行いません。
これが、“クラシック専門”を謳うビデオクラシックスの一番の売りです。




ビデオクラシックスの使用するカメラは、すべてハイビジョン
方式。 
1ランク上の画質で感動の記録を残していただくことができます。
納品させていただくDVDは通常のビデオ方式(SD)
ですが、撮影を通常のビデオ方式で行うより、
より高画質で仕上がります。

※ 実際の画質については、サンプルDVDにてご確認ください。

※ ハイビジョン画質をそのままおたのしみいただけるBD(ブルーレィ)ビデオディスクでの納品も可能になりました。
    




ビデオクラシックスのDVDは、十分な画質と丁寧かつ音楽的に編集された作品ながら、多くのスタッフと高価な機材を使用したものではありません。 
ゆえに価格はリーズナブルに設定させていただいております。
(高価な機材を使えば良い作品ができるというわけではありません。 それはサンプルディスクにてお確かめください)
今まで高価であきらめていた演奏会のDVD化に手が届くようになり、ハンディビデオ1台で素人撮影していた
演奏会の記録を、マルチカメラによる収録でテレビで見るような作品として残すことができるようになりました。